ピッタリ完成したときは金利も安い

うまれつき、左肩に2センチ大の青あざがあるわたし。女には、「成長するにつれて、消えて行くわよ」と言われていましたが、そんなことは無く…。夏になって、半そでを着ると「アオタン、どうしたの~?」って声をかけられ、そのたびに「生れつきで」と説明することも度々でした。

ある日、病舎で注射をしてもらうためにそでをまくるといった、ナース君に「わぁ~、明るいモチベーションの図形ですね♪」と言われました。最初は、「ん?」ってわからなかったのですが、「あざのことだ!」って気付き、あらためてあざをながめてみると、しっかりモチベーションの図形をしています。

当時は年齢ごろで(笑)、ものすごく気にしていたのですが、ナース君の「素敵なひと言」をきっかけにして、半そで・タンク最高を着ることができるようになりました。何気無く言ってくれたその用語が、わたしにとっては、だいぶとっても大きなひと言で、「こういうナース君に出会えた要素」が幸運でした。注射はとても痛かったけど、思わず内が軽くなりました。どうもありがとうナース君。

現在引越しをしました。ますます憧れだった住宅だ。ピッタリ完成したときは金利も安いので、とっても嬉しい形態だったと思います。本当はまさか予算オーバーしてしまったので、ついに頑張って融資返済しないというなと思っています。

とはいえ、何より住宅はラク!賃貸のときはモードが違う。とにかく自分の城というか舞い戻る辺りができたはずいぶん精神的に幅広いなと思います。元々旦那は賃貸派だったので、住宅買い付けまでの道のりはある程度ハードでした(賃貸ではなく戸建てのほうがすばらしい!というバリューを説明して納得して買うまでに歳月がかかりました)。

旦那を説得してからも土地探しは難航。住みたい領域は決まっていたのですが、何となく辺りやがたい・隣席の作業場・額面などピンとくる土地に出会えず、見つけ出し始めてから5階級のぼりました。こんなある日、なんとなく街がかった通路で「売り土地」の立て小道具が!予算オーバーだったのですが、辺りやがたいが本当に気に入ってしまい即決しました。結構満足しています。

ということで、このカカオトークを使って、出会いを求めることが効率よくなるわけですね。ぜひ、このサイトを参照してください。
カカオトーク掲示板
http://www.cdaa4u.org/

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *